補修

久しぶりのブログ
補修 · 04日 8月 2022
久ぶりにブログ書きます。 今週は店舗での補修工事が多めです。 画像で載せたのは鏡の枠の補修、枠の端がガタガタにキズがついていたので綺麗に補修しました。 店舗がリニューアルされるときに既存に在るものが再利用されると嬉しい気持ちになります。 資源が高騰し環境問題が悪化していく中で、再生して使う、既存のものを生かすということは大切だと改めて感じました。

補修 · 05日 10月 2018
お店の駐車場にあるポール。 店舗の前ある物だし、綺麗である事に越した事はありません。 色はガンメタリックです。 綺麗に直すと雰囲気も良くなります。

補修 · 20日 7月 2018
家具に出来たキズも綺麗に直ります。 気になっていた事が肩ずくと気分も良いですよね。 現場で調色して直すので殆どのその日中に直っちゃいます。

補修 · 19日 7月 2018
玄関の扉の鍵交チェーン交換の際に出てビス穴の補修裏まで貫通しているので、バッカーと接着剤、ポリパテでしっかり固め、元の色と同じ色に調色して塗装で完成!! 交換するより補修で直すと時間もコストも少なくて済みます。

補修 · 16日 5月 2018
現場で調色し吹き付け塗装機と筆を駆使して直して行きます。 木目は複雑な色味なので毎回ベースを3色作りそこから微調整しながら直して行きます。

補修 · 15日 1月 2018
経年劣化で剥がれたフローリングも補修で綺麗に直ります。 一部破損のしているくらいなので張り替えよりも補修で直した方がコストも時間もかかりません。

補修 · 23日 10月 2017
こんにちは、RM代表の阿部です。 最近、雨ばかりで台風も迫ってきてますね。 早く晴れて欲しいものです。 さて今日はフローリングについた焦げ跡の補修依頼を受けて施工してきました。 今回は賃貸物件でした。 人が住んでいれば何かしらのキズはついてしまいます。 キズをそのままにして置くのも、次に借りる人が気にしますし、とはいえ交換するのもコストが、、。 そんな時こそ補修屋の出番、シッカリ綺麗に補修させて頂きました。 お客様にも喜んで頂いて天気は雨ですが心は晴れ晴れした一日でした。