ペイント

ペイント · 31日 3月 2018
デザイナーさんが送ってくれました。 カフェに描いた看板をライトアップして画像を! 良い感じの雰囲気出ててる〜。 こうやって制作した物が愛されて街に溶け込んで行くのって嬉しい事ですね。

ペイント · 16日 3月 2018
狭山にあるカフェのピクトグラムを描かせて貰いました。 お客さんも、デザイナーさんもカワイイと絶賛してくれました!! 仕事して喜んで貰えるとモチベーション上がりますね!!

ペイント · 15日 3月 2018
カラーワークスさんで調色して貰いに行って来ました。 かゆい所の手が届くようなイメージに合った色の数!! 塗料の質、色味どれをとって良い感じです。

ペイント · 15日 12月 2017
日本橋にあるBARの軒下に竹とスズメをモチーフにペイントして欲しいとのご依頼!! 色々案を出した中でこんな感じの可愛い絵が出来あがりました! オーナーもにも喜んで頂いたので嬉しい仕事になりました✌️