クライミング

クライミング · 13日 2月 2019
仕事柄、クライミングシューズも自分で補修してます。 足に馴染んだ靴はとても登りやすいんです。 履けなくなったシューズのソールを切って、靴の専用接着剤でつけて直しました。 気に入っている物は長く使ってやりたいですね。

クライミング · 10日 1月 2019
明けましておめでとうございます。 今年も仕事に趣味に頑張って行きたいと思います。 さて、クライミンをしに湯河原へ行って来ました、何気に今年3回目!! この日は天気も良く日中は半袖で十分なくらいでした。 外岩は開放感があっていいな〜年末は忙しかったので、年始はリフレッシュ出来て嬉しい!! 2月になると湯河原の梅祭りが綺麗なのでオススメです。

クライミング · 30日 11月 2018
台北のクライミングエリアrongdongへ行って来ました。 岩のスケールの違いにビックリです。 毎週ここに来たいと思ってしまった。 綺麗な砂岩でルートも数えきれないくらいありました。 次回はロングステイで来てみたい。