アート

アート · 11日 2月 2019
石川直樹さんの展示へ。 好きな写真家ベスト3に入るアーティストです。 冒険心を掻き立たせてくれる、とても良い展示でした。 シェルパの写真に感動しました。 カッコイイ!!

アート · 15日 1月 2019
昨年の年末から続いているプロジェクトで店舗のピクトグラム、フロアーサイン、ロゴを描いてます。 もうじき完成です!! 補修以外にも店舗のペイントもやっています。 今年はペイントも飛躍していく予定です。 乞うご期待!!

アート · 30日 10月 2018
青山にあるThe beanというカフェの壁画を制作させて頂きました。 かなり見応えのある空間になっていると思います。 ぜひコーヒーとお菓子を楽しみに行ってみて下さい。 10/29にオープンしました。

アート · 15日 10月 2018
只今、今月オープン予定のカフェの壁画を製作中です。 詳細はオープンまで公開できないのですが迫力のある絵が完済して来ています。 オープニングが楽しみです。

アート · 04日 9月 2018
ワタリウム美術館へ梅沢和木×TAKUの展示をみに行って来ました。 今月は壁画の仕事が入っているのでモチベーションアップのために美術館へ。 壁全面に埋め尽くされた作品に圧倒されながらも、負けないように頑張ろうと気合が入りました。 観たい展示沢山あるんがけど最近観れてないな〜。

アート · 19日 4月 2018
材木やさん見つけてしまった。 角材を積んでいた束の断面がきれいなモザイクの組み合わせに! まる誰かが作ったオブジェみたいです。

アート · 03日 4月 2018
DIYイベント後に大人もペインティング。 「俺も描きたい」と子供たちに触発された大人たちも塗料で遊びました。 ジャクソンポロック風?? 大人になっても何か作るという好奇心はやめられないですよね。

アート · 01日 4月 2018
今日はDIYイベントで子供たちに絵を描いて貰いました。 絵を描くというよりは、色を混ぜたり線を描いてみたりと絵の具一つで色々な表現が出来るのだとういう事を発見して貰いました。

アート · 19日 10月 2017
初めましてRM代表の阿部です。 ここでは仕事の事や、最近気になった事などをブログに残していこうと思ってます。 早速ですが昨日森美術館で開催されている<東南アジアの現代美術展1980年代から現代まで>とミッドタウンで開催されてい<Salone in Roppong>を観てきました。 日本にも世界にも面白いアイディアを持っているクリエイターが沢山いるのだと刺激を受けました。 RMも人に認めてもらうために精進していかねばと思いました。